工事不要の置くだけスタンド式ポストが人気

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!スタッフのMです。
みなさんは、ご自宅のポストはどこに設置していますか?

外壁にビスで取り付けですか?
外塀に埋め込みですか?

いづれの方法も設置工事が必要になりますよね。
DIYが難しければ、プロに頼まなくてはなりません。

新築や外壁リフォームをしたばかりのピカピカの壁に穴を開けて取り付けるのにも抵抗があったり、
古くなって交換したくなった時の事を考えると、自分で出来たほうが楽でいいですよね。

そこでお勧めしたいのが、
置くだけのスタント式ポストです。

壁面取付不要!スタンド置き式ポスト

スタンド式なので、玄関前に置くだけです。
女性でも楽に設置できます。
そんな手軽さがウケて、今とても人気なんです。

デザインも豊富で、オシャレなものからカワイイものまでいろいろなポストがあります。
ほんの一部ですが、ご紹介いたします!

スタンドポスト(Natural Leaf)グリーン

スタンドポスト(Natural Leaf)グリーン

北欧テイストの玄関にはぴったりです。
重石代わりにテラコッタの鉢植えを置いたり、オーナメントを置いたりも出来て、楽しめますね!

一方、ディズニーキャラクターのスタンドポストというのも、あります。

Disney ポスト(ミッキー&ミニー)

Disneyポスト(ミッキー&ミニー)

ご自宅の玄関が某テーマパークに?
※こちらは重石などを置く部分がないので、安全のためには下地とアンカー止めしたほうがいいと思います。

こちらは、人気のロングセラー品。

シルエットポスト(ドッグ)wait

シルエットポスト(ドッグ)wait

落ち着いたグリーンの風合いに、ワンちゃんのシルエットがオシャレなポスト。
付属のプレートにアルファベットシールが付いているので、メッセージだけでなく表札代わりにもできますね。
こちら猫ちゃんバージョンもあって、こちらは落ち着いたレッドになります。

 

シルエットポスト(キャット)move

シルエットポスト(キャット)move

他にもいろいろなスタンド式置き型ポストを取り扱っております。
詳しくは、↓よりご覧ください!

壁面取付不要!スタンド置き式ポスト

壁面取付不要!スタンド置き型式ポストはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。