キュートな傘立てで嫌な梅雨も楽しくする工夫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!スタッフのMです。

梅雨真っ盛りですね。
雨が降ると、出かけるのも億劫。
何もかも楽しめなくなりますよね…。

でもこんな素敵な傘立てが玄関にあれば、お出かけも楽しめるかもしれません。

08311512_57c67532a76d6

ヴィンテージ感がとってもオシャレな傘立て。
昨日ご紹介した、スタンドポストともセットでコーディネートが楽しめちゃいます!

傘立て(Antique Box)スタッキング ブルー
スタンドポスト(Antique Box)(廃番になりました)

ナチュラル派さんにはこちら、北欧テイストの傘立てです。

08311359_57c6643942d5d

こちらも同デザインのスタンドポストとトータルコーディネートできちゃいます。

アンブレラスタンド(Natural Leaf)アイボリー
スタンドポスト(Natural Leaf)アイボリー

さらに、ミッキーとミニーのディズニー傘立てもあります!
お子さんが喜びそうですね。

ディズニー傘立て

Disney傘立て(ミッキー&ミニー)

傘立てって玄関周りに置くものですから、ポストと同様、意外と目立ちます。
ちょっと目を引くおしゃれでキュートな傘立ては、あなたのエントランスを素敵に彩ってくれますよ。

→オシャレでキュートな傘立てのご購入はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。