amazonさんのメール便

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!スタッフのMです。

先日amazonさんでパソコン用品を買いました。
なかなか配達されないな~と思っていましたら、なんとポストに届いていました。

amazonのメール便

以前は、こんな小さな部品一つでも大きな箱にビニールでグルグルになって届いたもんですが、
今は商品によってはメール便の配送になるんですね!

もっと早くやれば良かったのに…と思ってしまいますが、
これなら送るほうも受け取る側も便利ですね。

梱包資材も節約できて、地球にやさしくイイことづくめだと思います。

しかしそうなると、メール便が受け取れる大きめのポストの普及が前提になります。
さらに盗難なども心配ですから、鍵がかけられる仕様でないといけませんね。

そんなメール便対応ポスト、エントランスでも扱っております。

例えば、先日ご案内したグリート

グリート

スタイリッシュでありながら大容量のメール便ポストです。

あとは、CRAYPOSSも大容量のメール便ポスト。

1_img_

丸みを帯びたデザインにポップなカラーがオシャレなメール便ポストです。

リーフォムや新築でポストを検討される際は、デザインやカラーだけでなく、
メール便が受け取れる「大容量」という点でも考慮していったほうが、ネットショッピング世代の方には後々便利かと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。