お庭の雰囲気を損なわないオシャレな収納ボックスが新登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!スタッフのMです。

お庭やベランダの収納ボックス。
うちの庭にもありますが、ガーデニング用の土とか肥料とかツール類が入っています。

収納ボックス

うん…なんか汚いですし、ガラクタと一緒に放置されててちっともオシャレじゃないです。
この収納ボックス自体なんだか味気ないんですよね。
なのでお庭のお手入れにも身が入りません!(苦しい言い訳)

でもこんなオシャレな収納ボックスなら、きっと頑張れるかもしれません!

収納ボックス

インダストリアルな収納ボックス。大容量で使い方色々!
コンテナボックス(グリーン、シルバー)

これならお庭をアウトドアリビングとしても、雰囲気を損なわず空間をコーディネートできそうです。
アウトドアリビングとはリビングはお家の中だけじゃなく、お外でもくつろぎ空間をって事で10年ぐらい前から?流行ってます。
屋外に日差しに強く、防雨仕様のソファーやテーブルを置いたホテルやカフェも最近見かけますよね。

そしてこの収納ボックス、オシャレなだけじゃなく大容量なのも魅力です。

コンテナボックス大容量

18リットルの灯油タンクがすっぽりと3個も入ります。

もちろん、灯油タンクだけじゃなく、ガーデニング用品やペット用品、ゴミの仮置き場として使ってもいいですよね。
そう使い方はあなた次第、自由自在です!

色はグリーンとシルバーの2色です。
お庭に合わせてお選びくださいね!

→コンテナボックスのご購入はこちらから

※2018年11月20日追記
申し訳ございません。生産終了しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。