アメリカンダイナー風!?ガスポンプを再現した面白ポスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!スタッフのMです。

80年代のアメリカ映画には必ず出てくる、アメリカンダイナー。
そうそう、白黒の市松模様のフロアにコカ・コーラのネオンサイン、
ジュークボックスが置いてある、あの感じです!

aa4382e0f0cfd321da14d5d23c759abc_s

これこれ、この感じ!

そんなアメリカンダイナーにピッタリではないでしょうか?
ヴィンテージ感あふれるガスポンプ風の面白ポストが新登場しました!ガスポンプポスト

定番なレッドと、

ガスポンプポスト

ブルーの2色があります。
南京錠もついているので、セキュリティもばっちりです。
セキュリティだけじゃなく、この南京錠もいい感じに飾りになっています。

上部には光センサー付きのLEDライトもついています。

LEDライト付

防雨仕様なので、屋外で使用してもいいのですが、
インテリアとしてもオシャレですよね!

特にアメリカンダイナー風のカフェやバーにはぴったり!
ハンバーガーとかハーレーとかBETTY BOOPとかめっちゃ似合いそうです。

うん、これはポストというかもうアメリカン雑貨かもしれません。
開店祝いや記念にプレゼントしても喜ばれるのではないでしょうか?

→スタンドポスト(GAS PUMP)のご購入はこちらから

2019年2月27日追記
申し訳ございません。レッドは販売終了となりました。

2019年6月10日追記
ブルーも販売終了となりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。