くまのプーさんの傘立てが新登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!スタッフのMです。

割とDisney好きな私。
いい加減いいおばちゃんなんですが、年に数回は夢の国に行っています。
そうです、現実逃避です。
大人には時としてそういう事も必要ですよね…。

さて今日はそんなディズニーの中でもくまのプーさんの傘立てをご紹介します。
みんな大好きですよね、プーさん!

プーさん傘立て

傘立て(プーさん風船)

2018年11月20日追記
※申し訳ございません。販売終了しました。

まずは、プーさんが風船に乗ってはちみつ取りをするお話がモチーフの傘立てです。
元になったお話がこれですね!

プーさんの動きが本当に可愛いくて癒されます。
動画はここから他にもたくさん見れますよ。

次に蜂の巣の形(六角形)をした傘立てです。

プーさん傘立て

傘立て(プーさん)

プーさんの世界観をイメージしたコンパクトな傘立てです。
狭い場所でも邪魔になりませんね。

傘は2~3本ぐらいしか入らない感じなので、1人暮らしのOLにはピッタリです。

次は絵本から飛び出してきたような、懐かしい感じのプーさんがモチーフの傘立てです。

クラシックプー傘立て

傘立て(クラシック プー)

クラッシクプーの世界を立体的に表現した傘立てです。
傘を持ったプーさんがピグレットと手をつないで雨宿り中?
早くやむとイイネ!

プーさんだけでなく、他にもたくさんディズニーの玄関周りアイテムを追加しました。
そちらの方も合わせてご覧ください。

→ディズニー玄関周りアイテムはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。