FASUS(フェイサス)根強い人気の高機能オシャレポスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!スタッフのMです。

エントランスでも根強い人気のフェイサス。
オシャレで高機能なシンプルモダンポストです。

フェイサス オレンジ色フェイサス ブラウン色フェイサス 和紙調フェイサスラウンド ヴィンテージブラウンフェイサスラウンド ライトオーク色フェイサスラウンド ダークブラウン色フェイサスラウンド オレンジ色フェイサスラウンド シルバー色

町でもフェイサスが付いてるのを良く見かけます。
大体分譲で何棟か建て売りのお家にはみーんなフェイサスとかだったり。

人気の秘密はやっぱり、デザインが良いだけじゃない高機能なところではないでしょうか?
せっかくなのでフェイサスのこだわりの機能をご紹介します。

 

■天蓋保持機能

天蓋は約90°上げた状態でロックされるので、投入・取り出しは天蓋を上げたまま行えます。

天蓋保持機能

■取り出し口蓋はゆっくり開閉
当社独自の「ゆっくり蓋・バタレンス」機構を採用。開け閉めが静かで、指詰めにも配慮しています。

り出し口蓋はゆっくり開閉

■収納物の確認が可能
のぞき窓で、取り出し口蓋を開かずに中身を外から確認できます。

収納物の確認が可能

■倒れ防止アーム
取り出し口蓋を開いた時に中身が倒れるのを防止。取り出しやすさに配慮しています。

倒れ防止アーム

■中身が濡れにくい構造
ポスト内に雨水の排水経路を確保。中身の濡れ防止のため、ポスト内の底面用透明敷板を同梱しています。

中身が濡れにくい構造

■角型2号サイズまで投入可能
通常は天蓋を上げずに、大きな郵便物は先に天蓋を上げて、投入口から投入できます。

角型2号サイズまで投入可能

なるほど…!
これだけ機能があれば、人気なのも頷けます。

特に中身がぬれにくい構造は本当に助かりますね。
土砂降りの雨の日とか、郵便物が濡れて困った経験がたくさんあります…。

フェイサスは、フラットタイプとラウンドタイプがあります。

フェイサス 和紙調

こっちがフラットタイプで、
ボックス部分が黒です。

フェイサスラウンド シルバー色

こっちはラウンドタイプです。
ボックス部分が白です。

お好みに合わせて、お選びください。

→フェイサスフラットタイプのご購入はこちらから

→フェイサスラウンドタイプのご購入はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。