英国発のオシャレな宅配ボックス、brizebox(ブライズボックス)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

英国生まれのオシャレな宅配ボックス、ブライズボックスが人気沸騰中なんです。

英国発のオシャレな戸建用宅配ボックス brizebox(ブライズボックス)

これ1台でポスト兼宅配ボックスに

郵便物を入れられるポスト投函口はここ

宅配ボックスとしてはもちろん、郵便ポストとしても使えるブライズボックス。
これ1台で、ポスト兼宅配ボックスとして使えます。

ポストと宅配ボックス、両方買わなくても良くなるので、スッキリとしたエントランスに。
さらに節約にもなるかもしれません。

Brizeboxの使い方はカンタン

引き出し口の底はフラップ式になっており、ハンドルを回すとフラップが引き上がった状態で引き出しが開くようになります。

荷物を引き出しの中に置いて閉めると、フラップが自動的に開いて荷物が下にある防水性の収納部分に落ちます。

再び開けても荷物は引き出し部分にはないので、鍵で下の収納部分を開けないかぎり、入れた荷物を取り出すことはできません。

ソフトドロップシステム

Brizeboxの底には15㎜の厚さの衝撃吸収マットが貼ってあり、荷物が下の収納部分に落ちるときの衝撃を和らげます。
ソフトドロップと呼ばれるこのシステムは底にスプリングが付いていて浮上した状態を保ちます。
その為、荷物が上から下へ落ちる時にクッションの役割を果たします。

Brizeboxの操作手順

1~5:荷物の入れかた(宅配業者)


ハンドルを回す。


引き出しを開けます。


荷物を入れ、閉じます。


荷物が収納庫に保管されます。


内容量を超えるとハンドルが回らず、引き出しは開きません。


配業者の方に操作方法を知ってもらうためのマグネットステッカー付きです。

6~8:荷物の受け取りかた(本品ご利用者様)


収納エリアの荷物は鍵でのみ取り出し可能です。


鍵で収納庫を開け、荷物を取り出します。


収納扉を閉じ、鍵をかけます。

選べるカラーバリエーション

仕様

設置イメージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*