パナソニック宅配ボックスCOMBOをDIYで簡単設置出来る接着台座が新登場しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

パナソニック宅配ボックスCOMBOを設置したいけど、

工事を頼むのにどこに頼んでいいのかわからないとか、
DIYするにしても、地面に固定するやり方がわからない。

でもポンっと置くだけだとセキュリティ面で不安ですよね。
やっぱりちゃんと動かないように固定したいけど、DIYはハードルが高いなぁ…

パナソニックCOMBOミドルサイズ設置例
一番人気のパナソニックCOMBO ミドルサイズ

そんなお悩みを解決できる、
パナソニックCOMBO専用の台座が新登場しました!

専用接着剤で固定出来るCOMBO専用台座

アンカー工事不要なので、簡単にDIYでコンボを設置できます。
コンクリート上に専用接着剤でしっかり地面と固定します。

パナソニックCOBO専用接着台座

※COMBO(コンボ)ミドルタイプ前出し(FF) に対応しています。
※後出し(FR)は設置不可。

工事不要の簡単施工!専用接着剤でしっかり固定!
  1. 台座とCOMBOをネジで取り付けて
  2. 台座に接着剤を塗り、設置場所に置いて
  3. 後は硬化するのを待つだけ

のわずか3ステップで、憧れの宅配ボックスを設置できます。

高価な振動ドリルはいりません。
ドライバー1本さえあれば、簡単に設置できます!

ご購入はこちらから

パナソニックCOBO専用接着台座

パナソニック製 宅配ボックス コンボ専用オプション 接着固定式 台座 DZ-MT-1 ※宅配ボックスは別売です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*