震災

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログの更新をしない方がよいのか悩みました。書いては消して、更新にすごく時間がかかってしまっています。震災の事に触れずに楽しいブログを数日後に更新するのも何だかおかしい気がしたので私なんかが書くような内容では無いですが更新させていただきます。

 

 

今回の地震で亡くなられた方や怪我をされた方、住む場所がなくなってしまった方、大事な人を失った方・・・強い余震が続き、不安な日々かと思います。一瞬の出来事で色々な人の人生が変わってしまったのでしょう。

私たちは今何ができるのか。自分なりの答えを出して行動しようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。