メール便も受け取れれる大容量のスタンドポスト、グリート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!スタッフのMです。

みなさんはネットショップを良くご利用になりますか?
私は職業柄かなり利用しております。

でも、不在がちであれば荷物の受け取りってなかなか大変ですよね。
受け取る側も手配など手間がかかりますが、昨今は宅配業者側の再配達にかかるコストや働く側の負担はもはや社会問題として捉われています。

マンションであれば宅配ボックスの普及が進めばある程度は解決できるでしょうが、戸建て住宅だと設置費用やスペースの問題などもあり、宅配ボックスを設置するのはなかなか難しいかと思います。

宅配ボックスは無理でもちょっと大きめのポストなら、どうでしょうか?
書籍やDVDなどの小さな荷物のメール便であれば、不在時でも受け取れて便利です。

今日はメール便も受け取れれる大容量でありながらもスタイリッシュなスタンドポスト、
グリートを紹介します。

グリート

ネットショップを良くする方におすすめ!
大容量のメール便ポスト、グリート

グリート

本体が傾斜しているので、配達物が自然に揃いポスト内部をかがむことなく取り出すことができます。
荷物で両手が空いていないときなど、楽に取り出せて便利です。
お年寄りにも使いやすい構造ですね。

グリート

投函口は、セーフティクローズ機能でゆっくりと閉まるので、
嫌な音もせず、手を挟む心配もなく安全です。

あと、こういったダイヤル錠のポストは番号が変更できなかったりすることが多いのですが、
こちらは自分の好きな番号に変更できます!

これはうれしいですね!

グリードは、チョコブラウン、プラムレッド、シルバーと3色あります。
ご自宅のエントランスに合わせてお好きな色を選んでください。

→大容量のメール便ポスト、グリートのご購入はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。